人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoga

9月30日
Bonjour, ここ1週間ほど毎日ラタトゥイユ食べてるまりです。
そろそろ飽きたよ・・・。
お母さん、あのレシピやっぱ一人分じゃないよね?
初めにおナス入れた時から、
あれれ、ちょっとこの量おかしい・・って思ってたんだけどさ。
やっぱ、お鍋にたーんと山盛り出来たました。
でもなんとか今日でラタトゥイユ週間も終了です♪

こっちの大学にも、スポーツやるサークルみたいなのがあるんだけど、
高校時代はマクドナルドでスマイルとポテトを売り、
日本での大学時代はアクアクララのお水を配り、セールストークを繰り広げ、
スポーツとは無縁の生活してたまりは、さらさらそんなのやるつもりなかったわけ。
なんだけどさ、カナダ行ってる子がヨガやってるって聞いて、
無性にまりもヨガやりたくなってきたのよ。
ちまたではヨガ流行ってるし。
でも申し込みなんて、超前に終わってんの。
ん~、もうこうなったら直談判だ!って思って、
場所調べて、今日のお昼、直接やってるとこに行ったのね。
もう着替えなんかも持ってっちゃって、やる気まんまん。
そしたらさ、その先生、
「登録をしてなきゃダメだよ。」
だって!

しゅんっ・・・

着替える前に聞いてよかったよ。
スウェットとかに着替えちゃってたら恥さらしまくりだもんね。
ってことで、部屋に帰って、
すぐさまネットを開いて、登録だ~
と思ったら、
て、定員オーバー!

しゅんっ・・・

3つのクラス中、1つには補欠組みたいなのに入れたの。
でもまり、No.16だって。
えぇ・・・・、16人待ち?
超ハードヨガにでもして、
みんながリタイアしない限り無理じゃん。
てか、16人もリタイアしたヨガ、したくないよね。

しゅんっ・・・

後期、1番乗りで登録しよっと。   
by bamri | 2005-10-01 07:22
<< Montmartre Félicitation!! >>