人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Self-Help

12月3日
Self-Help_e0035516_79475.jpgミラノから帰ってきたー。
今回の旅で、ほんと自分て抜けてるって気づいたよ。
イタリア行くっていうのにパスポート忘れて取りに帰るし
飛行機予約は忘れてスイス経由になるし
トランクのカギは閉めてないし
トランクの中に部屋の鍵入れてて、
帰りトランク紛失して家帰れないし。
もっとしっかりしておくれ。



Self-Help_e0035516_7163867.jpgステキな旅行だったけど、
それと共に、この旅行を終えて色々思ったよ。
まりバカだった。
3ヶ月目を節目に、まり生活改める!
思いっきり勉強を頑張るよ!
いろんな人がいろんなサジェスチョンをするから
どれがいいのかわかんなかったんだけど
今のこの超中途な生活じゃダメだわ。
バカみたいに毎週末パリ行くのもやめたっ。
今しか出来ないことするべきだよって、
結局すべての事が今しかできないよぅ。

Self-Help_e0035516_734610.jpg今「自助論」読んでるんだけどさ、
スマイルズ、いいこと言うのー。
人間の優劣は、その人がどれだけ精一杯努力してきたかで決まるって。
あぁ、まりしてない。
骨身を惜しまず学び働く以外に、自分をみがき、知性を向上させ、ビジネスに成功する道はないって。
あぁ、まり惜しんでる。
あと7ヶ月間、がんばるね。
天は自ら助くる者を助くのよー
by bamri | 2005-12-03 07:37
<< Décembre Sushi >>