人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LYON 1

12月26日
LYON 1_e0035516_18453485.jpg今日からっていうか、きのうの夜から
そんふぁの街、LYON!
パリからTGVで2時間。
パリみたいにごちゃごちゃしてないし
トゥールみたいに小さくないし
キレくてステキな街。
そんふぁいいなぁ。
(トゥールも好きなんだよ。)

LYON 1_e0035516_18475489.jpgLYON 1_e0035516_18495258.jpgLYON 1_e0035516_1852033.jpg

今回のリヨンの旅はね、観光というよりも、そんふぁとゆっくりリヨン生活って感じだったね。
せかせか見て回ることもなく、お金散財することもなく。春また行くもんねー。
それより、まりはそんふぁといろいろ話ができてよかったの。留学生同士、話も尽きないよ。
そんふぁのおかげでモヤモヤもスッキリしたしー。来年からもお互いリヨンでトゥールで頑張ろうね!
目指せツートップゥ。

LYON 1_e0035516_1952097.jpgLYON 1_e0035516_19535785.jpg

それにしても寒かったなぁ。
左側の写真に写ってる黒雪んこ、ソンファだよ。
by bamri | 2005-12-31 18:58
<< LYON 2 Notre Dame >>