あと一日、がんばれ万里ー!

午前中、あさってのテストの先生に質問をしに行ってきた。
何度か訪れたのにいつも不在。
テスト2日前の今日やっとよ。

この先生、あっさりしたいい先生なのか、冷たいだけなのか。
いくつかした質問をパパッと答えていく。
エボリューショニズムなんかは自分でウェブで調べるようにと。
ちっ、教えてよー!
とりあえず、真面目なところを見せないとっと思って、
やたらマーカー引いた教科書とノートをペラペラめくりながら、
先生が話すのをフムフムと聞きながら真剣な眼差しを送り、
帰りは満面の笑みで「それではまた金曜日!」と挨拶しておいた。

どうなるんでしょうか・・・・・。
この授業受けてる友達はめちゃ適当やしー。
最後の授業とか来なかったしさ。
私、きっとあのクラスの中で一番テスト勉強してるわ!
だからって一番出来るとかじゃ絶対ないのよ、全く。
でも悩み苦しみ度ではダントツトップだよ!

胃がキリキリ。

そのあと、友達に帰りの飛行機の予約をしてもらおうと頼むことに。
電話で、しかもオープンチケットの日にち変更とかややこしいの無理ー。
フランス人に頼むのが確実。
と思ったらケータイ忘れてきてるやん・・・・。
今日に限って。

おぉ、帰国がリアルになってきた。
楽しみでもあるけれど、
やっぱり寂しいわ。
愚痴もあるけどフランス素敵だもんね。
嫌なところもあるけど、ここの暮らし好きだもんね。

ジャドール フランス (ハート)

胸が苦しいよー。

という、テストの不安+帰国の切なさが私を憂鬱にさせて食欲なし。
今日の夜は野菜のポタージュ一杯でごちです。
ピカールで買ってみてんけど、コレまっずー!
離乳食みたいだよ。

明日は祝日なので家にこもってラスト勉強に励むわー。
この祝日はキリストが天に昇って行った日?
よく分からなかってんけども、
とりあえず、キリストがどっかにのぼってってんて。

私も不安がなくなるならば、お空に昇っていきたいよー。
[PR]
by bamri | 2006-05-25 05:02 | JOURNAL INTIME
<< ただいま。 あーーーーーーー!! >>