ただいま。

テストを終えて帰還!!
こぶしを握り、ウィンクして,
にっこり笑ってガッツポーズをとりたい。

けれども、私は今こんな感じ。




















・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


あぁぁぁあああ!!!!
微妙!
自己採点してみた結果、
かなり適当やけど、
20点満点中、11,5点でーすぅ。
10点以上で合格。
何この点数・・・・・・・・。

アホやん。
バカ万里まではいいが、
これではリアルバカになってしまうじゃないか!
そんなの嫌だ!


でも言い訳。
テスト範囲は私、パーフェクトに理解したの。
んー、プレスキュ(ほぼ)ね。
年号までも完璧に覚えた。
なんだけれどもね、
テストはね、
その理解したのを英語で説明しないとアカンねん。
記号で答えるとか、穴埋めじゃないねん。


そんなん無理やん。

無理じゃないけれども、
分かってるのに伝えられないこの悔しさよ。
言語の難しさ。
日本語ならガッツリ答えれてるよ。
英語になると、この単語何??とか
どうやって言うの??とか。
そんなのも対応して勉強してんけど、
テストになると忘れるのよね。
ていうか、それ以前に問題文すら理解できてなかった。

Describe some aspects of the general distribution of the population in Britain.

は?でぃすとりびゅーしょんって何やねん。
って思った私は想像を膨らまして、
イギリスの人々の特徴を書くことにしました。
そういや、ステレオタイプについて書いてたなって思い出して
スコットランドの人は厳格だ。
とか書いた。
違うし!!
撃沈ー。


てか分かったよ。
この先生はあっさりしたいい先生じゃない。
冷たいわ!
ハリスのおっちゃんめ。
前期のノーマン先生と大違いだよ。
成績できるだけ早く知りたいって言ってるのに6月15日以降とか言うし。
遅いっちゅーねん。
手紙書いて先生の部屋に差し込んできたけどね。


お母さん、5回生になったらごめんね。
どうする?
[PR]
by bamri | 2006-05-27 00:59 | JOURNAL INTIME
<< FOYER SAINT THO... あと一日、がんばれ万里ー! >>