Départ

9月1日

e0035516_1815841.jpg9:30関空出発。
シンガポールに着くと思いきや、その前にバンコクも経由でビックリ。
バンコクで1時間待って、シンガポールで7時間待ちで、
それからやっとCHARLES DE GAULLE 空港に到着。
シンガポール航空は、美人なCAが多かったし、機内もきれいだったけど
機内食はまずかったなー。
[PR]
# by bamri | 2005-09-01 17:58

ADIEUX!

e0035516_4571824.jpg今日はラストJapon!
お昼、友達5人と別れPARTY♪♪
スパークリングワイン2本買って行って、料理もおいしかったー☆
ケーキも作ってくれててめちゃおいしかったし!
しかも、かわいい花束とプレゼント(カレンダーとコップと写真たて)くれて超嬉しかった。
ありがとう。
最高の1日だね。
みんながくれたプレゼント持ってって向こうで使うし♪
みんな本当に大好き!!I love U
e0035516_4592272.jpgほんまにほんまにありがとう!
一生の宝物ー。
e0035516_545621.jpg
[PR]
# by bamri | 2005-08-31 23:07

Résolution!

お兄が東京に帰る前に、ちょっと話したんだけどやっぱり自分の目標をしっかり持つべしだね。

何も決めずにフランス行って単にフランス語を学んで、遊んで帰ってきて、
その結果でなんとなく行きついた所に就職なんて最悪。
グダグダ人生になっちゃうよー。

ちゃんとまりには大きな目標があって、それにはしなきゃいけない事がたくさんあって、
そのために小さい目標を自分でたててかなきゃいけなくて、そのひとつが今回のフランス留学。

この10ヶ月間の目標はフランス語と英語を両方マスター

言語はただのツールって思うけど、まずはそのツールを使えるようにしないとね。

その結果として、来年帰ってきて必ず仏検準1級とTOEIC800点取るぞ!
これ絶対。

決意を新たに、これからまぢ頑張ろう。
絶対目標達成してイイ女になって帰ってきてやる。
[PR]
# by bamri | 2005-08-28 15:28

出発 4日前

出発ももうまじか。
でも準備はだいたいバッチリ!
あとはコンタクトを10ヶ月分買うくらいかなぁー。

今の心境は・・・フランス行く前にプチ旅行に行こうと言ってたのに、ドタキャンされてしょげぎみ。
無理なら無理と言ってくれよ・・・。
ドタキャンというか、初めからなかったかのように流されたしね。

なので3泊4日分、予定がなくなって超ヒマ。
フランス語の勉強でもしようかなー。
[PR]
# by bamri | 2005-08-28 12:24

Début!

今日から留学記録をつけてきます♪フランスに発つまであと1ヶ月!VISAもまだ取ってないし保険も入ってないし・・・。まだまだやることいっぱい。今日は高校行って卒業証明書もらって、区役所で戸籍抄本もらってきましたー。滞在許可証もらうのに必要みたい。
[PR]
# by bamri | 2005-07-27 01:41